プラセンタエクセレントを飲んでみました

35歳を過ぎてから肌が急激に衰えたなぁと感じ始めました。肌の水分量が減ったようですごくカサつくようになりました。もともと乾燥肌ですが冬場は粉を吹いてしまうほどの肌で、それに加えてちりめんジワが目立つようになりました。
なんとかしないとと思って化粧水を変えてみたりしましたが、高い化粧水を使ったところで肌に浸透していかないので効果がでませんでした。
たまたまネットの広告で見かけたプラセンタエクセレント、雑誌などでも話題のプラセンタなので興味をもちました。さっそく注文してみるとすぐに届きさっそく飲み始めました。
一日3粒だけなので忘れずに朝起きたら飲むことにしました。カプセルなので少し大きいかなと思いましたが、すぐに慣れて飲めるようになりました。
飲み始めて一週間後にまず感じたのは化粧水の入り方が変わったような気がしました。なかなか染み込まなかったのがじわっと入っていくような気がしました。それと同時に化粧のノリも良くなってきたと感じました。二週間たつと乾燥も前よりひどくないと感じました。化粧直しをするのも粉を吹いて保湿液をスプレーをしてからでないとファンデーションが乗りませんでした。それがファンデーションだけで直せるようになったのです。私にとってまさに飲む美容液だったのですね。
今一ヶ月目になりましたが乾燥が気にならなくなったので効果が出てきたなぁと感じています。

コメントする